ヘルスを利用する際の時間について

今まで何度かヘルスへ行っているのですが、おかげさまで慣れてきて楽しませてもらっています。初めての時は、緊張をしているうちに終了時間を迎えてしまいました。誰しも初めは緊張すると思いますが、時間を有効活用する方法を知っておくと良いです。お店によって細かい点は異なりますが、身だしなみを整えてからプレイスタートとなります。個室に入ってからシャワーを浴びるように言われたり、歯磨きをするように言われたりといったことが考えられます。そして終わってから、エッチなことをようやくすることが出来るのです。さっと身だしなみを整えたとしても、10分ほどはかかってしまうでしょう。そこで余裕を持った、コース選びをおすすめします。60分のコースであれば、実質45分ほどしかいちゃいちゃ出来ないということです。初めてですと緊張することも考えられるので、90分のコースにするなど、自身に余裕を持たせられるようにすると良いでしょう。ヘルス店を利用する際に、参考にしてみてください。

ヘルスに行く時には送迎を利用しています

社会人になってからですが、ボーナスが出た時などにヘルスを利用しています。初めてお店に足を運んだ時には、とても緊張しました。私がよく利用しているお店なのですが、駅から少し離れた場所にあります。歩いていくことも出来ますが、お店に到着した時には汗をかいてしまうこともありました。そこで、送迎のサービスを利用することにしたのです。今から女の子とエッチなことをするんだ、と思う気持ちが汗をかかせてしまいます。しかし車に乗っていけば、エアコンもきいていますしさほど汗もかきません。汗だくで、女の子とご対面となるのは避けようと心掛けています。緊張のあまり、道に迷ってしまったこともありました。予約をしていたので、時間に間に合わせなければと焦ってしまい、同じく汗だくになってしまった経験もあります。ヘルスを心地よく利用する為に、女の子に嫌な思いをさせないように、今後も送迎のサービスを利用しようと思っています。参考にしてみてください。

店舗型のヘルスへ初めて行ってきました

今まで何度か風俗を利用しているのですが、店舗型のヘルスは利用したことがありませんでした。自宅や、近隣のホテルなどで待ち合わせをしていちゃいちゃしていたのです。店舗へ出向くのが、なんだか恥ずかしいと思って足を踏み込むことが出来ませんでした。しかし先日会社帰りにエッチな気持ちになり、初めて店舗型のヘルスへ行ってきたのです。他の利用客と目をあわせるシーンもありましたが、話をする事はないので緊張する事はないのだなと思いました。また、行く前に店舗へ電話を入れておいたのです。おかげさまで、あまり待つことがなくスムーズに案内してもらえました。女の子に出迎えてもらい、個室に入って2人きりでエッチな時間がスタートです。店内に個室がある形だったのですが、すぐ隣で他のお客さんもエッチなことをしていると思うと、なんだか興奮してきました。私もエッチなことをしようと思い、その旨女の子にも伝えると、頑張ろうと返事があり盛り上がりました。

オナクラや手コキヘルスの情報満載!